お客様の安心・安全への取り組み

【フロント】お客様に安心してご利用いただくための安全対策

                                          
全てのお客様に対し安全、安心してお寛ぎいただけるよう万全の対策で
皆様のお越しをお待ちしております
                                          

1.ソーシャルディスタンスを図るため以下を実施しております
 
①フロントカウンターにアクリルボードを設置しております
 ②チェックイン時に検温へのご協力をお願いしております
 ③チェックイン時は館内説明を最小限にするため
  「詳細ペーパー」をご用意しお部屋でお読みいただいております
 ④スタッフによるお部屋へのご案内はを中止しております
  ※ご希望がございましたらご遠慮なくお申し付けください

2.消毒の徹底を行っております
 ①お貸出しのルームキーはお渡し前にアルコール消毒を実施しております
 ②お貸出し備品(アメニティ類・加湿器・ノートPC・ゲーム各種・双眼鏡等)は
  お貸出しの前にアルコール消毒を実施しております
 ③館内にアルコール消毒液を配置し、ご自由にご使用いただけます
 ④ロビーに設置のお荷物カートのアルコール消毒を実施しております
 
3.換気の実施

 ①館内の換気を徹底しております
 
4.スタッフについて
 ①
マスクの着用の徹底しています

                                          
 

【客室】お客様に安心してご利用いただくための安全対策

                                          

1.安心・安全に過ごしていただくために以下の清掃を実施しております
 
①お客様の手に触れる箇所すべてのアルコール消毒を行っています
 (テーブル・椅子・スイッチ・ドアノブ・冷蔵庫等から
  双眼鏡・ご案内表・リモコン・ハンガー等の小物までのすべて)
 ②エアコンフィルターの清掃を行っています
 ③バスルーム・トイレ周辺のウイルス抗菌コーティングを実施しています
 ④ベッド周辺の滅菌処理を行っています
 ⑤清掃前とアメニティグッズの補充前に手指のアルコール消毒を実施しています

2.換気の実施
 ①客室の換気を徹底しております
 ②最新式「空気清浄機」の完備
 
3.スタッフについて
 ①
マスクの着用の徹底しています











                                          
 

【レストラン】お客様に安心してご利用いただくための安全対策

                                          
リゾートホテルのお食事を安心・安全にお楽しみいただけるよう
フロア・料理・サービスともに万全な対応でおもてなしさせていただきます
                                          

1.ソーシャルディスタンスを図るため以下を実施しております
 
①客席は通常より3割減らして営業しています
 ②ご来館の際、検温へのご協力をお願いします
 ③各テーブルにアクリルボードを設置し、飛沫対策を行っています
 ④キャッシャーに飛沫対策としてアクリルボードを設置しています
 ⑤人気のランチバイキングは新しいスタイルでご提供しています
 ⑥ルームサービス専用メニューもご用意、お部屋でのお食事も可能です

2.消毒の徹底を行っております
 ①使用済みのテーブル・椅子のアルコール消毒を行っています
 ②各テーブルにはランチョンマットのご用意、シルバー類は衛生管理を徹底しています
 ③メニュー表のアルコール消毒を実施しています
  ※QRコードからも読み取れます
 ④レストラン各所にアルコール消毒液のを設置しています
 ⑤ご朝食バイキングの共通トングは定期消毒を行っています
  ※ご希望によりゴム製手袋をご用意しています

3.換気の実施
 ①館内の換気を徹底しております
 
4.スタッフについて
 ①
マスクの他にフェイスシールドの着用を徹底しています

                                          
 

【その他】お客様に安心してご利用いただくための安全対策

                                          

1.ソーシャルディスタンスを図るため以下を実施しております
 
①ロビーのソファ、椅子、テーブルを減らしています
 ②館内すべてのエレベーターに人数制限を設けております
 ③館内屋内喫煙コーナーは1名様でのご利用をお願いしています
  ※喫煙コーナーは屋外にもございます
 ④シャトルバス・送迎バスについては乗車定員の半分の人数にて
  窓を開けて運行しています

2.消毒液の配置の徹底
 ①館内全フロア各所にアルコール消毒液を設置しています
 
3.換気の実施

 ①定期的に館内の換気を徹底しております 

                                          
 

お客様へご協力のご案内

                                          

1.ご来館時は「マスク」の着用、ならびに入口での「手指消毒」をお願いいたします

2.ご利用に際しまして、ご自身の健康状態につきましては十分なチェックをお願いいたします

3.万が一「新型コロナウイルス感染症」および、「新型コロナウイルス感染症と
 思われる諸々の症状」があるお客様のご利用は固くお断り申しあげます
 
※罹患者(軽症者含む)として、隔離目的での客室のご使用は固くお断り申しあげます

4.万が一に備え、しばらくの間、以下症状のある方は施設のご利用を
 ご遠慮いただきますようお願い申しあげます

 ①37.5℃以上の熱がある方
 ②強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
 ③咳、痰、胸部不快感のある方
 ④同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる
 ⑤その他、新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方


《感染症対策につきましては、下記ホームページをご参照ください(外部サイト)》
●首相官邸 新型コロナウイルスへの備え
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.html
●厚生労働省 新型コロナウイルス感染症について
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html
●神奈川県「感染しない!させない!旅行者のための感染防止サポートブック」

                                          
 

スタッフの感染予防への取り組み

                                          

1.従業員の健康管理を徹底しております

 (体調管理・確認記録簿にてチェックを実施「37.5℃以上の従業員は出勤停止」)

2.従業員の手洗い、うがい、手指消毒を継続して徹底しております

3.従業員のマスク着用を認めております

4.毎日の通常清掃に加え、扉の取っ手等お客様のお手に触れやすい箇所は
 定期的に消毒、除菌作業の強化を実施しております

5.館内各所にアルコール等の除菌消毒液を設置し
 こまめな利用をお願いしております

6.緊急事態宣言発令期間中、お客様と従業員の安全を優先し、
 一部サービスにつきまして、内容を変更させていただきます

                                          
  • 割引チケットはこちら
  • 葉山パブリック練習場
  • 葉山国際カンツリー
  • SEASIDEBBQ
Instagram facebook